Tuesday 15 November 2016

Wotaguy

彼は
元アイドルのオタでした。
JKTのヘビーローテアルバム買いました。
でも,今はアイドルオタは止めて。
なぜかな?
推しメールは卒業しましたか?
誰の推しですか?
アヌデラか?
ヨナか?
メロディーか?

話しことはいるよ。。。

恋愛禁止は。。。大嘘です (笑)

ああああ,そうだ!

彼は。。。
エヴァンゲリオンは好き。
やっぱりね。。。
庵野秀明は偉い人はですね。。
宇多田ヒカルも好き。
一番の曲は何ですか?
私,"Can You Keep A Secret" です。

彼は
アイドルのは止めって
でも,僕は信じて
世界には愛しかない
え,何それ?
あ,それは。。欅坂46の新しいシングル


彼の名前は。。。
オオジャン君です。


BGM: 語るなら未来を ー 欅坂46
Cemilan: Antangin JRG
posted from Bloggeroid

2 comments: